添削サービスの中身

ご質問を結構受けますので、サービスの中身を簡単にまとめておきたいと思います。

まずこのサービスの客観的な評価(口コミ)ですが、クライアントの方がご自身で発信されない限り出てこないと思いますので、お申込みされる方がご自身の直感で判断して頂くことになると思います。

サービスの内容としては、 noteに書いたような内容をクライアントさんの環境に合わせて個別具体的に考えるような感じですね。

相談の中ではサポートサイトを利用して、管理されてるWEBを元に見本や解説を行っていますので、直感的に理解できると思います。ご自身の考えでWEBを構築されたい方は、ヒントやアイデアだけでも進めやすくなると思います。

僕の方で実際にライティングや編集に参加する場合は、

ライティング支援オプションを付けて頂ければ、既存の運用してるWEBを複製して、その複製したテストページを元に直接編集に参加していきます。

何でもかんでもはできませんので、基本的に今の状況から課題を抽出して改善していきます。 LPの場合は、閲覧時間の延長とコンバージョンの改善に重きをおいています。

正直あまり複雑な分析はしません。

色々やってみた経験から、
閲覧時間、直帰率、コンバージョン、実際の来院。この辺りで判断しています。

WEB広告やチラシ、MEOなどはLPを主体に考えてます。

noteをご覧頂いた方にはお伝えした通りですが、

・情報の一貫性(言うことを変えない)
・情報の統一性(まとまりを持たせる)
・情報の整合性(矛盾がないこと)

これらを軸に作り込んでいきます。これが強いLPを作るときに肝になります。

よく読まれることが広告の品質スコア向上に繋がりますので広告費の抑制に有効です。

「よく読まれ、興味を惹き、人を行動させる。」

そんなLPを目指していく感じですかね。

 

サブスクなので最短1ヶ月で解約は可能です。

ご理解頂きたいことは、
サービスの性質上、短期間に一気に作業や相談を行うような形態ではありません。

作業は人力ですし、特にWEBの場合は行なった対策に対しての効果の出方が緩やかです。DM(LINE)は必ずご返信するのですが、即レスと言うわけではありませんので、ある程度、時間とお気持ちに余裕を持ってご利用いただく必要があります。

料金につきましては予告なく変更になりますが、基本的に下がることはありません。つまり今現時点が最安値となってます。サブスクは解約するまで同一料金でご利用頂けますが、一度解約されますと次回以降は新しい料金となります。

年や半年契約をご用意することも考えていますが、スタートアップ時期なので現状ご理解頂ければと思います。

さいごに、

「短期間で使い倒してやろう」とお考えの方はご遠慮頂ければと思います。

数ヶ月単位でじっくり取り組もうとお考えの方は、丁寧にサポート致しますのでお気軽にお声かけくださいませ。

それではどうぞよろしくお願い致します。

 

P.S. LINEにも対応しました。コチラ> から登録出来ます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA